So-net無料ブログ作成

【ダンロッププロダクツ】ガーデニングにもっとオシャレを♪『myリトルガーデン』の話。

myリトルガーデン01.JPG
ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中

ダンロップホームプロダクツ様
モニター選定ありがとうございます2798490panda.gif

夜勤明けでお昼寝してたら、届いてました。
例のごとく弟がポイッと置いてました・・ォィォィ[exclamation]
ま、今日は分かりやすい場所に置いてあったのでよかったです。

写真の通り、私はmyリトルガーデン(背抜き・さくら)のMサイズが当選しました。

商品を握ったときに軽かったので、なんだろうと思いました。
出してみると、可愛くて一目ぼれ♪
控えめな色合いなので、派手すぎて汚れてがっかりにはならなさそう。
汚れるためのものなんですけど、派手すぎると、その汚れが悪目立ちして嫌じゃないですか?

とりあえず、装着した時の様子。

サイズもピッタリで余ってる部分ないでしょ?
ゴム手の割に柔らかく感じましたが、しっかり厚手。

image.jpg
お庭の雑草もすごいけど、
叔母からもらった芝桜を植えるために
石ころを探して拾いましたが、
手が痛くなることはなかったです。
image.jpg
小さめの石ころを手袋をはめて並べてたけど、
なに不自由なく作業ができました。
軍手で石ころ拾ったりすると、
生地が擦れたりするけど、
マイリトルガーデンはそんな心配不要です。

でも、もっとちっこい物とか、細かい物とか掴めるのか心配になり、検証してみました。

こんな感じですね。

背抜きなのですが、厚すぎなくていい感じ。
ふつうは装着時にこもった感じがするのですが、これはこもった感じもなくサラサラでした。

image.jpg
芝桜を植えた?のせた?ところです。
ちょっと拡大すると、こんな感じ。
image.jpg

このような作業するためのゴム手袋って、
なじむまで時間がかかるけど、
マイリトルガーデンはそんな時間もなくなじみます。

株式会社ダンロップホームプロダクツ
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちっぽけな玉手箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。