So-net無料ブログ作成

今からお昼ゴハン。

さっきお買い物に行ってきました。
冷食前を通りかかり思い出したんです。

「あ、好きな冷食か新商品あるかな?」

あった!!

image.jpeg左:テーブルマーク チキンライス
ふわふわポロポロのライスとパサつきの少ないチキン。
今のところ、一番お気に入りの冷食ですね。

右:オーマイ モッツアレラのバジルトマト
初なので、気になって買いました。
まぁ、オーマイのパスタ冷食は外れがないので安全牌ってとこでもあるんですけどね。

オーマイ「Big」シリーズは、非常食な感じでよく買いますね。

ハズレを挙げるなら、オーマイの「よくばりプレート」シリーズ。
肉は味気がなく、ジ。イフルを彷彿とさせました。
話を戻して、バジルトマトの組み合わせ、大好きなので楽しみです!

さて、どちらにしようかな?

んーやっぱ、新作のこっち?
image.jpeg600wの電子レンジで4分強なので、早い方だと思います。
Bigシリーズは、そのままだと7分~8分かかりますから(;'∀')

扉を開けると---
まず感じたのは、モッツアレラとトマトの匂いです。
追いかけるようにバジルの匂い。
湯気が立っているのですが、わかりますかね?
トマト大好きなので、もう食欲をそそります(*´ェ`*)ポッww



image.jpeg

真上から。
ベーコンとブロッコリーも入っているので、食感の飽きは少ないと思います。

試食。
味は(゜.゜)ウーン…普通。
ファミレスとかで食べる味と変わんない。
不味くはないので、安全牌でしたね。
量的には女性にちょうどいいと思います。

ただ、私はその時。
image.jpegものすごーくおなかが空いていたので、やっぱどっちも食べました(笑)
ただし、半分の量です。
全量は女性にとってヘビーですよ。
前回食べたときに挑戦したけど、リバースしそうになり途中放棄です。
時間を空けて完食しました。
やっぱり、ミルポワが深みを出して、いい働きをしてるんでしょうね。
Copyright © ちっぽけな玉手箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。