So-net無料ブログ作成
検索選択

続・キングスマンというスパイ映画

poster.jpgあのスパイ映画の続編が来年全米で公開予定らしい。
製作元の20th Century FOXは、2017年6月16日にリリースを設定しているそうです。
日本で公開されるのかな?!

あのドキドキ[揺れるハート]ハラハラ[あせあせ(飛び散る汗)]が帰ってくるかと思うと、もう待ちきれないです(*´ェ`*)ポッww

ちなみに原題は「Kingsman: The Golden Circle

エグジー(主人公)役のタロン・エガートンが、Twitterで原題の公開の後に「ハリー役のコリン・ファースがかえってくるぞ!」とから世間をかったそうです。

多くの人がハリーが続編に出ないかもしれないことに憤りを感じていたようです。

それに対してなのか、去年、監督までも「彼らは"ガラハッド"が復帰するための方法を考えるだろう」と世間をからかったことから、復帰する可能性があるかもしれないらしいですね。

前作を見てて思ったのですが、トリッキーな面白さのある映画で、「もしかすると、役者や監督がそういうユーモアのある人たちだからこそできた作品だったのかな?」と振り返ってみました。

次回作のポスターはこちら。
3045705-kingsy.jpg

前作を見て思ったのは、ただでは転ばないハリーという男。
突然の死にショックを受ける間もなかったですが、生きていそうな気がします。
だって、押し寄せるどんなピンチもクールに華麗に乗り越えてきたんだもんね♪
それに、キングスマン的に何事も紳士的にとはいかず、不格好だけどもピンチを乗り越えるエグジーがいるから、きっと戻ってくる気がする!

共通テーマ:映画
Copyright © ちっぽけな玉手箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。