So-net無料ブログ作成

やってみたい春替え!

春になると気分が上がりやすいのですけど、もっと上げるにはやっぱり模様替えとか衣替えとかですね。
色々と生活を変えるので、"春替え"かなと思ってます。

環境が大きく変化する時期だと思います。
一緒のクラスの友達、一緒の部署やチームだった仲間と離れる人もいるでしょう。
それによって、今までにない新しい人とのつながりができるでしょう。

今までは親やきょうだいと一緒だったけど、進学や就職でひとり暮らしを始める人もいるでしょう。
それによって、住む場所も地域も変わるでしょう。

そんな悲しいことも嬉しいこともある春だから、応援したい人に素敵な贈り物はどうかな?
【アンジェweb shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP
新生活を始めるために、必要なものがいっぱいあると思うの。
一つでも贈り物すると、新生活も気分も違うと思います。

春の模様替に欲しいアイテムを選んで♪ 使う度にシアワセ感じる贅沢タオル当たる! ←参加中

日本には関係ないはずの宗教行事だけど、今年は熱いブームになってる"イースター"
卵とうさぎがモチーフとして使われていて、卵には"新しい命","豊穣"の象徴です。
まさに新しい "生" 活が始まり、豊穣な実りではないけど、充 "実" した1年を迎えるのにぴったりだと思います。

今グリーンの好きな人の間で人気を集め始めているのが、
eggling エコフレンドリー 栽培キット
eggling.jpgPintarestで色んなエッグプランターをチェックしてました(笑)
本物の卵と見間違えそう。
陶器でこんな風にそっくりに作られているなんて!

私が考えるに…
初めてのひとり暮らしで寂しいお部屋におススメ✩
毎日コツコツとお水をあげて、積み重ねると芽が出る植物のように、
辛いことがあってもコツコツと努力をする自分と重ねてみたり。
一緒に頑張ってくれている感じがします( `∀´)v(・Д・`*)フレンド♡

eggplanter.jpgegg-Hanging.jpgeggs-for-easter-gardeners.jpg
egg-yayca-1-728x528.jpg
Photo by flower living / Brit + Co / The House That Lars Built / Creative Spotting

共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © ちっぽけな玉手箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。