So-net無料ブログ作成
検索選択
娯楽[Amusement] ブログトップ

続・キングスマンというスパイ映画

poster.jpgあのスパイ映画の続編が来年全米で公開予定らしい。
製作元の20th Century FOXは、2017年6月16日にリリースを設定しているそうです。
日本で公開されるのかな?!

あのドキドキ[揺れるハート]ハラハラ[あせあせ(飛び散る汗)]が帰ってくるかと思うと、もう待ちきれないです(*´ェ`*)ポッww

ちなみに原題は「Kingsman: The Golden Circle

エグジー(主人公)役のタロン・エガートンが、Twitterで原題の公開の後に「ハリー役のコリン・ファースがかえってくるぞ!」とから世間をかったそうです。

多くの人がハリーが続編に出ないかもしれないことに憤りを感じていたようです。

それに対してなのか、去年、監督までも「彼らは"ガラハッド"が復帰するための方法を考えるだろう」と世間をからかったことから、復帰する可能性があるかもしれないらしいですね。

>>more


もう惰性でプレイしてる感じ?BOF6

wp_pc_1024x768.jpgゲーム機:PC(要DMMゲームランチャー) / スマホ(Android)
ジャンルMMORPG
グラフィック:2D
メーカー:CAPCOM / DMMゲーム
タイトルブレスオブファイア6 ~白竜の守護者たち~ (BOF6)



なんだろう。
よくわからないシステムがあったり、
納得がいかないシステムがあったり、
迷走している感じがあります。


よくわからないこと その1 属性について
属性が「火」、「水」、「土」、「風」、「無」がある。
属性.jpg
「無」以外は、左側属性の弱点は右側の属性です。
アイコンはわかりやすいものなのですが、カラーリングで紛らわしいことになっている気が。
緑が「土」で黄色が「風」。逆の方がわかりやすく感じました。


よくわからないこと その2 レベルについて
レベルは3種類あります。
「ベースレベル」と「クラスレベル」と「竜レベル」があります。
ベースレベルはLv.50でカンストです。
クラスは最初、ノービスのみです。
全クラスLv.25でカンストです。
竜レベルは知りません。

クラス開放や製作武器開放は

>>more


赤ちゃんといえばソフィー

sophie.pngなんとも愛らしい姿のキリンのおもちゃ
名前は"ソフィー"といいます。

1961年にフランスで生まれ、以後多くのママや赤ちゃんに愛されてきました。
「フランス人はソフィーと一緒に育つ」と 言われるほど、赤ちゃんが最初に持つおもちゃとして有名です。

フランスで世代をこえて愛され続けているソフィーは、
2000年にアメリカに渡ります。
そこでハリウッドスターやセレブなど、多くのママや赤ちゃんに愛されます。

今は世界中で愛されるソフィーになりました。
それほど赤ちゃんにとって、不思議な魅力を持ったおもちゃなんです。

>>more


#ワルエク でレイドボスが倒せない…

キャラがレアランク構成なんですよね。
オマケに育成が中途半端なので。

前回のレイドボス「蝕オオシシ討伐戦」で手に入れたクラレントはSレアのままなので…
ユニオンの戦力外ですよ(´・ω・`)

ガチャるけど出ないんだもんなぁ。
蟲の弱点は弓兵なんだけど、蟲に状態異常付加するアイギスが手に入らないΣ(゚д゚lll)ガーン

強化はプライベートが忙しくて厳しかったですし。
今朝もウサギ狩りを逃しました。

>>more


#星彼 イベント中開催中

止めることに変わりはないけど。

昨日、メンテナンスがあって、そのあとからクエストが少し楽になってる気がした。

イベントが開催されているけど、イマイチ。
面白味がない。
NやRの素材を集め、料理を作るってルール。
簡単ですが、簡単すぎてね。
料理を一定回数作ると、回数が回復するまで待たないといけない。
課金アイテムを使えば、待ち時間を短くできるけどね。

なんか、ただこなす感。
虚しい。

>>more


#星彼 で遊んでみた感想

えっとね。
キャラのベースは一緒なんだけど、
身長が高身長、標準、低身長から選べる。
肌の色は、3色から選べる。
ちょっと低身長以外は胴長に見える・・・日本人体系だね(^_^;)

ほんとまったりユーザーが多い気がします(*ノω<*) アチャー
いや、放置民が多いかも( ´Д`)?
通常ミッション、デイリーミッションをクリアしたいけど、
お出かけ中やお仕事中を見かけないんだよガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
むしろ、皆無だね。
そんな時にデイリーミッションとしてあがってたら、捨てざる得ないよ( ゚ ρ ゚ )ボー然

>>more


ミニオンズの話。

先日、キングスマンを見たという記事を書いたんですけど、
その映画の前にもう一つ、映画を見ていたんですよね。
それは、ミニオンズ

怪盗グルー.jpgこの作品は、アメリカのイルミネーション・エンターテインメント製作の「怪盗グルー」シリーズに登場するミニオンにスポットを当てたスピンオフ作品なんだそうです。
今、UFJのイベントで人気ですよね♪

⇐彼がグルーです。
郊外の秘密基地で暮らす怪盗軍団ミニオンのリーダー。色んな兵器を使って盗みや嫌がらせをする事が大好きな卑劣漢。
なんかそれっぽい悪そうな顔をしてます(笑)

ミニオンはグルーを助けてくれるそうです。
ただ、やる気はあるけどドジな性格のため失敗を重ねてしまうんです。

最新作のミニオンズでは、そのドジっぷりが前半に詰め込まれてました(笑)
最強最悪のボスに仕えるという生きがいを持っており、ボスを見つけると尽くすのですが…
彼らのドジでボスがすぐにいなくなってしまうのです(゚ロ゚;)コエェー
そんな彼らのドタバタコメディ映画です。
キングスマンはネタバレなしでしたが、ミニオンズはネタバレしてるかも。

>>more


キングスマンというスパイ映画

一言でいうなら、スマートな紳士スパイ映画



本日公開の「キングスマン」を見てきました。
作中に「007」が出てくるから意識してるのかしら?
残念ながら、私は「007」を見たことがないので、比較できないです。

主人公エグジーは、幼いころに父親を亡くし、義父に虐待されている17歳の少年。
少年の父親はどの組織にも属さない《キングスマン》というスパイ組織の任務中に亡くなるんですよね。
主に出てくるのは、「マーリン」「アーサー」「ランスロット」「ガラハッド」というコードネームの紳士たち。


分かる?
アーサー王物語に出てくるアーサー王と円卓の騎士と同じ名前!
でも、ストーリーはアーサー王物語とは別物です。

ものがたりが動き出すのは、任務中のランスロットが謎の組織の何者かに殺害されたこと。
新たなランスロットを探さないといけません。

仲間と悪ふざけをし、警察に捕まってしまったエグジー。
母親に助けを呼ぶでもなく、とある番号へ電話するとすぐに保釈されたんです。
そこに現れた謎の紳士。
彼に導かれて、自然と父親と同じ道を歩み始めます。

>>more


娯楽[Amusement] ブログトップ
Copyright © ちっぽけな玉手箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。