So-net無料ブログ作成
美容と健康[Beauty&Health] ブログトップ

【VITALISM】2回の使用で実感!低刺激のヘアートリートメント『kulo』

まず最初に、報告が遅くなって申し訳ありません "orz

\\ 日々のシャンプーでヘアケアトリートメント♪ //
VITALISMファンサイト参加中
一般的によく使われている白髪染めは、大きく分けると2タイプ。
①しっかり染まる反面、肌に合う、合わないの問題が起きやすい、ヘアカラー(酸化染毛剤)。
②髪には優しいけれど、何度か使わないとしっかり染まらない、ヘアカラートリートメント。

どちらにもメリットとデメリットがあるのですが、
女性の要望に応えるべく、
"高い染毛力"と"髪や頭皮への優しさ"を兼ね備えるべく、
髪と肌の専門家がプロデュース開発しました。
頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…
使ったその日から、満足のいく髪色。
使えば使うほど、うるおいとツヤ。
白髪やダメージに悩む大人の髪に贈る、
まったく新しいヘアカラートリートメントです。

2回の使用で実感できる低刺激のヘアカラー染料です!

>>more


【ピュアレ】「しろたえオールインワンゲル」さらにその後の話。

shirotae_m01.JPGshirotae_m02.JPG
ピュアレファンサイト参加中

【モニター】毛穴をうるおいで満たす美肌ジェル「しろたえオールインワンゲル」の話。
モニター投稿をさせていただきました。
さらにその後の経過を報告します。

2日目 少し肌がしっとりしてきたように感じました。
微妙な変化過ぎたのか、スキンチェッカーに変化はあまり見られませんでした。
化粧の浮きがあったのですが、今日はなかったです[るんるん]
鼻の毛穴に化粧が少し落ちてて…
まだ始めたばかりだから、仕方ないですね(^_^;)

3日目 肌につけた後少しすると、ヒリヒリ感がありました。
間もなく落ち着きましたが、今度はツッパリ感を感じました。
毛穴の変化はあまりわかりませんでしたが、やや美白されたように感じます。
化粧のノリはあまり変化は見られずです。

4日目 少し多めにつけてみました。ヒリヒリ感が少し落ち着いたので、しろたえの量が足りなかったようです。
多すぎってくらいに付けて、少し顔面マッサージ。
shirotae05.JPG
てのひらに乗せ方が下手でごめんなさい。
けっこうたっぷり乗せました。

顔面をマッサージしすぎて、摩擦でヒリヒリしていたようです。
スキンチェッカーによると、平均的に近づいてました。
画像を紛失しました。すみません。

気持ち鼻の黒ずみが減りました。

>>more


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
美容と健康[Beauty&Health] ブログトップ
Copyright © ちっぽけな玉手箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。