So-net無料ブログ作成
検索選択

【シャルレ】まだまだ頑張る!ズレない靴下

去年の今頃の話です。

春なので、いろいろと衣替えをボチボチ始めてます。
そんな時に気付きました。
あ、靴下・・・
靴下.JPG

2015年の冬は頂き物の靴下を愛用していました。
冷え性だから、ちょっと厚手のカシミヤ混の靴下です。
もう、ヨレヨレ(;´・ω・)
くたびれてますね。

他にも靴下は持ってるけど、暖かいこの靴下たちを愛用してましたね。
しかし、春が近まると仕事中に何度も靴下が下がるので引っ張り上げてました。
今日、改めて見てびっくりしたとこです96043face.gif

シャルレさんの靴下、1足は母にそのまま分けてあげました。
バリバリ真っ黒になるほどに履いてます(;'∀')

んで、私の方はというと、この1年の間、週2~3回のペースでもう1足を履き続けてます。
姿はどうなっているでしょうかね?

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
美と健康のシャルレファンサイト参加中

じゃん!
シャルレのレギュラーソックス02.jpgシャルレのズレない靴下1年後.jpeg
左が新品で右が現在。
並べてみると、色は少し褪せてますね。
でも、締まり具合は相変わらずで、ズレません。
ちょうどいい締まり具合なので、立ち仕事をしていても、むくんで出来る段差は少ないです。
むくみ.jpgシャルレのズレない靴下1年後01.jpeg
圧がいいんでしょうね。
1シーズンでダメになった前述の靴下と大違い(」゜ロ゜)」ナント!!


ずーむ!
シャルレのズレない靴下1年後のズーム.jpeg

勤務後の靴下なので、若干汚い…ごめんなさい。
パッと見わからないけど、毛玉ができました。
ズレないので、このちび毛玉くらい許せます(笑)

履けなくなるまで使い続けます✩

シャルレウェブストア

公開日:2015-03-29 20:26:51
更新日:2016-04-07 09:21:53

共通テーマ:ファッション
Copyright © ちっぽけな玉手箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。