So-net無料ブログ作成

赤ちゃんといえばソフィー

sophie.pngなんとも愛らしい姿のキリンのおもちゃ。
名前は"ソフィー"といいます。

1961年にフランスで生まれ、以後多くのママや赤ちゃんに愛されてきました。
「フランス人はソフィーと一緒に育つ」と 言われるほど、赤ちゃんが最初に持つおもちゃとして有名です。

フランスで世代をこえて愛され続けているソフィーは、
2000年にアメリカに渡ります。
そこでハリウッドスターやセレブなど、多くのママや赤ちゃんに愛されます。

今は世界中で愛されるソフィーになりました。
それほど赤ちゃんにとって、不思議な魅力を持ったおもちゃなんです。

0歳から1歳までの感覚を使った遊びをする時期にぴったり。
ソフィーは五感を刺激する可愛いおもちゃです。

●ソフィーを押すと、"ぷきゅー"といううるさすぎない音がします。

●天然ゴム製なので、やわらかいです。

●黄色や茶色なので、あまり見えない赤ちゃんに見えやすいです。

●食用塗料なので、何かと口に入れたがる赤ちゃんでも安心です。

ほんのり赤みを帯びたほっぺが可愛いですね♪


共通テーマ:blog
Copyright © ちっぽけな玉手箱 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。